忍者ブログ
日記とかいいわけとか。
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+フリーエリア
ブログペット
+最新TB
+プロフィール
HN:
高見沢
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
パトレイバーの二次小説を書き始めました。
手探りの状態でわたわたしております。
「戦士の休息」とゆーサイトのBBSとか日記の変わりにこのブログを作りました。
どーぞ、よろしく。
+バーコード
+ブログ内検索
+カウンター
+アクセス解析
  1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうはタカミザワはテキストエディタは予定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
PR
タカミザワと、予定するはずだったの。
それでタカミザワで復帰したかったみたい。
でも、タカミザワで卒業するはずだった。
でも、タカミザワとリニューアルしたいです。
だけど、潜入しなかったよ。
だけど、テキストエディタに仕事した?

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
きょうは、卒業したかもー。
それで潜入したかも。
でも、きょうは主婦もどきが予定した?
だけど、きょうタカミザワと、テキストエディタは修正しないです。
それできょうなおがタカミザワと仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
なおがタカミザワとエントリへ仕事した?

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
きょうはタカミザワの主婦もどきを潜入する?

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
きょうは、主婦もどきを復帰するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
きょうは、仕事とか予定された!
でも、タカミザワは修正するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
きのうなおが、卒業したいです。

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
きょうなおは卒業するはずだったの。
だけど、きのうタカミザワと、リニューアルしなかった。
だけど、テキストエディタが潜入したいです。

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.